SSブログ

明日ママ最終回 [ドラマ]

d3c802d9a032c568e0ab60d1490dc3868f5284661390048116.jpeg
ランキング

なんか最後まで批判されている理由が分かりませんでした。

良いドラマでしたよ?普通に。

配慮が足りない。

とか言われてるけど、
このドラマのお陰で少なくともこういう境遇の子供がいるという認識を広めるきっかけにはなったでしょう。

叩かれたせいなのかは知りませんけど、
序盤と打って変わって「いい話」になっていったのはやっぱりテコ入れが入ったんですかね?

芦田愛菜ちゃんの演技は本当にすごいですね。
この子本当に9歳なんですか?っていうくらいです。

今まで見てきた役とはガラッと変わって、サバサバ系の役でしたが、完璧に演じ分けていました。
恐ろしい。。。

ランキングはこちら
芦田愛菜ちゃんだけでなく、子役のキャストはみんな「演技」してるのにも驚きました。

すごすぎですよ。
みんな小学校低学年の子たちが、
壇蜜もビックリの演技力でワンクールドラマやっちゃうわけですから!

特に鈴木梨央ちゃん。
この子初めて見たけど役の内面から来る表情とかの演じ方がウマ過ぎ。

今後も注目の子役ですね!
鈴木梨央.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
Ads By Google

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。