SSブログ

松井珠理奈がHKTとの合同握手会で・・・ [アイドル]

ナゴヤドームでSKEとHKTの合同握手会が行われたそうです。

この場でお互いにおみやげ交換会が催され、
HKTからは博多名物「明太子」、SKEからは名古屋名物「手羽先」が渡されたのですが、

SKE松井珠理奈が

「こんなにおいしい手羽先があると、口よりも、てばさきに(手が先に?)出ちゃう」

とか言ったとか言わないとか。

それを聞いた指原は絶句。。。

この子、AKBグループのダジャレ王らしいですね。

ランキングはこちら

というかこんなこと言ったらファンの方に怒られるかもしれませんが、

この松井珠理奈って子、元AKBメンバーの秋元才加に似てません!?

管理人には見分けが付きません!

こちらが松井珠理奈で
d2wlvno1enA.jpg

こちらが秋元才加
okaro.jpg

似てる!
と思ったけど若干ですね。
よく見たら似てるの雰囲気だけでした。

でも、秋元才加って一時期スキャンダルで名前聞いた時はなんじゃこの子って思ったけど
よく見たら結構な美人さんじゃないですか。

3abc3dad.jpg

片や松井珠理奈の方はまだ可愛いって方が似合う感じですね。

7933b383.jpg

歳も違うし当たり前か(笑)

<元記事>
http://news.livedoor.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Ads By Google

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。