SSブログ

綾瀬はるかが29歳で女子高生役 [女優]

img_lineup.jpg
ランキングはこちら

映画「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」で主演の綾瀬はるかが女子高生役なのです。
綾瀬はるかなら行ける気がする。
と思いましたが、ダメでしょうね(笑)

もはや存在感とか色気が女子高生のそれではありませんし。
ただ、映画の予告を見た感じではそこまで、というかセーラー服着たりしてないので大丈夫です!
むしろ有りです!

話のあらすじは。。。
驚異的な鑑定眼と論理的思考を駆使して難事件を解決するスーパーヒロイン・凜田莉子と彼女を取材する雑誌編集者が、歴史的な絵画『モナ・リザ』に隠された謎に迫る。

トレーラーはこちら



ayaseharuka04.jpg
ランキングはこちら

綾瀬はるかって雰囲気とかが、まさに「女優」という感じ。
演技大好きです!みたいな。

なんかロケでのオフショットみたいな映像を見たことありますけど、
本当にいい子なんだろうなぁ、という感じでした。

c0210685_21323510.jpg
ランキングはこちら

2014年の彼女にしたいランキングでも首位に返り咲きましたし、
好感度はやはり若手女優の中ではNo.1なんでしょうね。


しかし、その清潔感や透明感とはうってかわって
実はダイナマイトボディの持ち主だったりするのがまたギャップですよね。

c0210685_2132898.jpg
ランキングはこちら

恐るべし、綾瀬はるか。

1388525275.jpg
ランキングはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Ads By Google

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。