SSブログ

中村アンの小島瑠璃子の第一印象は「暑苦しくてウザい」 [芸能界]

5 (1).jpg

ダウンロード (1).jpg

<以下引用>
小島は現在、同局系スポーツ番組「S☆1」の“初代S☆1ガール”(2012年~)を務めているが、中村は実は、このS☆1ガールを選ぶオーディションに参加し、落選していた。

 同オーディションで小島と出会った中村は「初めは、超暑苦しっくて、ウザったい女がいるな」と思ったことを告白。小島は「そんな風に思ってたんですか~」とショックを受けたかと思うと、「でも、お酒が仲良くしてくれましたよね~」と気にもとめていない様子だった。
<引用終わり>

凄い言われっぷりですね(笑)
個人的には小島瑠璃子はとても頭の良い子って感じがします。
ハキハキしてて見てて気持ち良いですし、ただ可愛いだけじゃないですよね。

Kojima Ruriko 小島瑠璃子 Weekly Playboy wallpaper HD.jpg
ランキングはこちら

r_kojima3.jpg
ランキングはこちら

中村アンはなんか大人の女性って感じですね。
むしろお姉さんかな。
こんなお姉さんに憧れた時期もありましたねー。今でもですが。

cb8d3c4f5B15D.jpg
ランキングはこちら


DzFNp.JPG

本当に仲良さそうで何よりです。

<元記事>
livedoor

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Ads By Google

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。