SSブログ

「サン・オブ・ゴッド」のキリスト役がイケメン過ぎると話題に [映画]

cast01_thum.jpg

日本でも来年1月に公開予定の「サン・オブ・ゴッド」のキリスト役があまりにイケメン過ぎて話題になっています。
「サン・オブ・ゴッド」は2013年にアメリカのヒストリー・チャンネルで放送されて、全米で反響を呼んだドラマ「ザ・バイブル」の5話までを映画化したもので、キリストの死から復活までを描いています。



気になるキリスト役の俳優さんは「ディオゴ・モルガド」。
ポルトガルのリスボン出身の俳優さんのようですね。

もともとは14歳からモデルからスタートしていて、俳優としてのキャリアも18歳からスタート。
1980年1月17日生まれ。
スペインやブラジルの番組でも活躍していて、今回この映画で世界的に認知されるようになったということですね。

SOG-002-560x600.jpg


短髪でもイケメン!
diogo_mol.jpg


diogo_mol2.jpg

しかしこのイケメン過ぎる俳優が批判されているという話もちらほら、どのレベルならいいんだよ。
というか、どうせブサイクでも批判するんでしょ(笑)
ならイケメンの方がいいじゃない。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
Ads By Google

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。