SSブログ

奥菜恵が2度目の離婚。浮気か? [女優]

ee75f3dd.jpg

奥菜恵が2008年に再婚した一般男性の夫と離婚することになるそうです。離婚が成立すればこれで二度目の離婚ということになります。

女優、奥菜恵(35)が2009年に再婚した一般人の夫(35)と離婚する方向で話し合っていることが14日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、1年以上前に2人の子供を連れて自宅を飛び出し、互いに弁護士を立てて離婚協議を進めているという。成立すればバツ2に。また、奧菜はすでに新しい男性と交際しているとの情報もある。

yahoo!

これ、奥菜恵の浮気じゃないんですかねぇ。
前夫との離婚も舞台の共演相手との浮気でしたねぇ。


前回はサイバーエージェントの社長と結婚して、30億の慰謝料を受け取ったと言われる奥菜恵ですが、今回も同じ手口で行くんでしょうか。

いつからこんな人になってしまったのか。ちょっと悲しいです。
昔はカワイイ人だったのになー。

okina1.jpg

images (3).jpg

images (4).jpg

ダウンロード (4).jpg

なう
images (5).jpg

なんか、どんどん貧相な顔つきになってませんかね。

タグ:奥菜恵 離婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Ads By Google

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。