SSブログ
前の10件 | -

奥菜恵が2度目の離婚。浮気か? [女優]

ee75f3dd.jpg

奥菜恵が2008年に再婚した一般男性の夫と離婚することになるそうです。離婚が成立すればこれで二度目の離婚ということになります。

女優、奥菜恵(35)が2009年に再婚した一般人の夫(35)と離婚する方向で話し合っていることが14日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、1年以上前に2人の子供を連れて自宅を飛び出し、互いに弁護士を立てて離婚協議を進めているという。成立すればバツ2に。また、奧菜はすでに新しい男性と交際しているとの情報もある。

yahoo!

これ、奥菜恵の浮気じゃないんですかねぇ。
前夫との離婚も舞台の共演相手との浮気でしたねぇ。


続きを読む


タグ:奥菜恵 離婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Ads By Google

菜々緒の足が美しすぎると話題に [モデル]

菜々緒が自身のInstagramに公開した自撮り写真が大変お美しいと話題になっています。

「なにこの足ーーーっ\(//∇//)\惚れ惚れ?」

「手脚長くてキレイだなー[黒ハート][黒ハート][黒ハート](*´∀`)」

「いや~しゃぶりつきたい」

「長っ(・・;)その脚下さい(^ー^)笑♪」

などの声が寄せられています。


気になる画像は続きから


タグ:菜々緒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「サン・オブ・ゴッド」のキリスト役がイケメン過ぎると話題に [映画]

cast01_thum.jpg

日本でも来年1月に公開予定の「サン・オブ・ゴッド」のキリスト役があまりにイケメン過ぎて話題になっています。
「サン・オブ・ゴッド」は2013年にアメリカのヒストリー・チャンネルで放送されて、全米で反響を呼んだドラマ「ザ・バイブル」の5話までを映画化したもので、キリストの死から復活までを描いています。

映画のトレーラーは続きから


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

生野陽子アナ、同期の中村光宏アナと結婚 [アナウンサー]

ついこないだ紹介した生野アナですが、なんとフジ局内の同期、中村光宏アナと結婚したそうです!

Displaperture-46.jpg

めざましテレビ内で結婚を報告したお二人は幸せそうでした。

アナウンサーと言うと、野球選手、実業家との結婚が多く、非常にお金お金なイメージもあったので

なんかこういう結婚ってほんわかしますね(笑)

夕方の番組に異動したのもこういう事情があったのでしょうね~。

3f21c2c35d40a78edef7c4d8bb8183aa.jpg
さわやか青年といった感じですねー。

1200281042.jpg
末永くお幸せに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ドラマ『リーガル・ハイ』11月にドラマSPで復活決定 [ドラマ]

堺雅人と新垣結衣のコンビが送る法廷コメディ(?)の『リーガル・ハイ』が11月に放送することになりました。

個人的に非常に嬉しいニュースです!

これまでのシリーズも楽しめましたし、続編でもテイストさえ守れば十分視聴率を取れるでしょうね。

いまや堺雅人を出せばハズレないイメージまで付いてしまってますから、半沢直樹の威力たるや絶大でしょう。

ガッキーは前シリーズの髪型からロングの方がいいなぁ。

いや、パッツンも見慣れると可愛いんですけどね(笑)

images (2).jpg
シーズン2


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子が卒業後初の写真集『脱ぎやがれ!』が発売 [アイドル]

AKB48を卒業した後、初の写真集となる『脱ぎやがれ!』が発売されましたね。

もうほとんど裸なのではないかという「手ブラ」ショットもあり、ファンは大喜び。

スペインのイビザ島で撮影されたという海のショットには、大島優子の可愛らしさが存分に引き出されているそうです。

1891d8b0b87a401d9ea60d8543fc93ba.jpg

しかし、秋元康がタイトル考えたそうですが、「脱ぎやがれ!」ってどうなんですかね。。。

こういう露骨な性的アピールを一応トップアイドルだったタレントにいきなりやらせるのは嫌悪感が拭えません。

まぁ元々こういう売り方なんでしょうけど。

40ad6f49f12ab46d6b26017d290ba323.jpeg

これくらいのほうが可愛いと思うのですが。

というか、卒業したのにバックはやっぱり秋元康なんですね。

タグ:大島優子

仁義なき女子アナの戦い [アナウンサー]

ショーパンこと、生野陽子アナがめざましテレビを卒業することになりました。

これからは夕方の「スーパーニュース」に異動するそうです。

しかし、この裏には犬猿の仲とも言われるカトパンこと加藤綾子アナの暗躍があったのだとか。

これまでめざましテレビは生野アナと加藤アナのダブルメインMCだったわけですが、

実質生野アナが1番手という扱いだったそうで、以前から独立したがってる加藤アナは

上層部に独立を直訴、後継者が育っていない上層部は慌てて加藤アナに

フジテレビの花形番組であるめざましテレビの1番手を約束したとかしないとかという話だそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐々木希が大胆キス写真 [モデル]

佐々木希が女性誌『anan』の表紙で俳優の成宮寛貴とキスをしているそうです!

普段は事務所の先輩と後輩だそうですが、

コレをきっかけにちょっとそういう雰囲気になったりしないんですかね。

役者魂を見せた渾身のショットだそうですが、意外に本人達も乗り気だったり・・・!

気になる写真は続きで!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋みなみが激痩せ!原因はストレス? [アイドル]

250350ffe1ac33992901f082746c3648.jpg

AKB48高橋みなみが最近どんどん痩せていっているというのは

ファンの間でも有名な話ですが、最近とうとう栄養失調にまでなったそうです。

総監督という立場のストレスからか、はたまた別の理由か。

ファンは心配でしょうね。

それがどのくらい痩せたのかというと。。。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

May J.の現在交際中のお相手 [タレント]

m_May20J..png

6月くらいに歌手のMay Jは以前フライデーされていたんですね。

結構最近出てきた人かと思ってましたけどまぁ売れる前も芸能人だったわけだから当たり前ですね(笑)

現在は「アナと雪の女王」でもはやお馴染みの「Let it go」を歌ってブレイク中ですね。

劇中歌を歌っているのは松たか子ですが、エンディングはMay J松たか子は芝居で忙しいらしく、

ほとんど露出はしいていません。

その分May Jが出まくってるという印象ですね。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。