SSブログ

能年玲奈、上京時は引き篭もり? [女優]

「あまちゃん」で一躍去年の顔になった能年玲奈ちゃん。

4oBAaEc.jpg
ランキング

どうやら上京したての時は、地元兵庫と都会のギャップにやられて

「どこに行って遊べばいいのか分からない(´・ω・`)」

となって閉じこもってたそうです。

ランキングはこちら
というか、管理人的には兵庫出身だということにちょっとびっくり。
田舎育ちなのはイメージどおりですけど、関西なんですねー。

今度はカルピスのCMに出演するそうですが、
ここまでイメージがピッタリなのは能年玲奈ちゃんくらいでしょうね。
真夏のポカリスエットのCMとかもやりそうな予感。。。

3842b3fb21c42f7266f6cceedabbfeee_5798.jpeg

それにしても、ほんと爽やかな子ですね。
なにやら言動がやや可笑しいみたいですが(笑)


<元記事>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140312-00000309-oric-ent

タグ:能年玲奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Ads By Google

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。