SSブログ

ベッキーオフィシャルアプリ [タレント]

群雄割拠のスマホアプリ業界ですが、最近ではタレント公式アプリなんてものもあるんですね。

その中でベッキーオフィシャルアプリなるものが出ました!月額300円。

2.jpg


ランキングはこちら
気になるオフィシャルアプリのコンテンツですが、

・最新情報タイムライン
・メッセージ・フォトブック「心のとびら」、
・特別限定番組が毎月更新される「BECKY×BECKY♪#」

などなど。

unnamed (1).png

なかなかおしゃれなベッキーを演出しているようです。

unnamed.png
ランキング

月額300円の価値があるかどうかは人によりますが、

・中には課金しないとタイムラインも見られない。。。
・アプリが重すぎる

などの意見もあるそうです。


今さらなんですけど、元気ハツラツなイメージが強いのであまりそういう目で見なかったのですが、
ベッキーって、美人さんなんですね(笑)



タグ:ベッキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Ads By Google

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。