SSブログ

川口春奈の視聴率事件 [女優]

この子って最近観るようになりましたね。
というのもあの初主演ドラマで知名度が一気に上がったという言い方もできるでしょうけど。

川口春奈7.jpg
ランキング

あのドラマというのはTBSドラマの「夫のカノジョ」というドラマです。

なんと平均視聴率

3・87%

ランキングはこちら
本人は気にしないとは言ってたみたいだけど、初主演ドラマでしょう?
気にならないはずないですよね。しかもまだ19歳、いろいろ考えちゃうでしょう。

ただ、川口春奈さんが元記事でも言われていますが、視聴率で作品の良し悪しが決まるのはどうかと。
そういう風潮があるのはあまりヨロシクない、自分で見てから決めれば良いわけですね。

単純にこの子の女優としての能力をここで決めてしまうのはまだ早いと思います。
このドラマ見てないので、主観ではなくなるのですが、レビューを見ているとどうやら

脚本があまり良くない

みたいですね(苦笑)

併せて、裏番組は米倉涼子の「Doctor-X 外科医・大門未知子」だったそうで、時間帯も良くなかったそうです。

というわけでまだまだ若いですし、長い目で見守りましょう。


<元記事>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140314-00000125-spnannex-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Ads By Google

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。