SSブログ

地獄先生ぬ~べ~のドラマ実写化のキャストが発表 [ドラマ]

少年ジャンプでも人気だったマンガ「地獄先生ぬ~べ~」がドラマ化されますね。

先日そのキャストが発表されたのですが、

なんとも違和感満載のキャスト陣ですね(笑)


ぬーべー役:丸山隆平(関ジャニ)
images.jpgimg_218076_8831080_0.jpg

ここらへんはまぁ雰囲気作りとかでどうにかなりそう。
問題はこの先ですかね。。。
高橋律子役: 片桐美玲
7d2873f3-s.jpgc4639d70.jpg

うーむ、岡野剛先生の画風的にダイナマイトボディ系の女性が多いので、
モデル出身の片桐美玲は細すぎるような・・・。

雪女役:ジヨン(元KARA)
2a2e6d16a40bb13094ad042f6abf6dae.jpgtmb240_20120607102606-1.jpg

うーむ、ここで元KARAのジヨン登場。
ビジュアルは申し分ないのですが、日本語大丈夫なの?

玉藻京介役: 速水もこみち
a591cb68.jpg
mokomichi.jpg

なるほどイケメン先生はもこみちですか。
確かにイケメンだけど、わざとらしい演技でマッチしない予感。。。

葉月いずな役: 山本美月
402fc3e3.jpgE5B1B1E69CACE7BE8EE69C88.jpg

またもやモデル!
可愛いけど!モデルは細すぎる!

という感じなんですよね。
まぁ始まってみないと分からないものの、現状コレジャナイ感は拭えないですね。

10月スタートなので乞うご期待!?
公式サイトでキャストのインタビューなども見れますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
Ads By Google

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。