SSブログ

May J.の現在交際中のお相手 [タレント]

m_May20J..png

6月くらいに歌手のMay Jは以前フライデーされていたんですね。

結構最近出てきた人かと思ってましたけどまぁ売れる前も芸能人だったわけだから当たり前ですね(笑)

現在は「アナと雪の女王」でもはやお馴染みの「Let it go」を歌ってブレイク中ですね。

劇中歌を歌っているのは松たか子ですが、エンディングはMay J松たか子は芝居で忙しいらしく、

ほとんど露出はしいていません。

その分May Jが出まくってるという印象ですね。


さて、気になるお相手はモデルの尚玄です。

d043ea52.jpg

第一印象は

濃!

ですね(笑)

沖縄出身らしくて、ハーフでもなんでもないみたいですよ!

その濃い顔でもって世界中でモデルの仕事をしていたそうです。

May Jもイランの母を持つマルチリンガルなご家庭だったためか、

国際的な雰囲気が合って意気投合したのかもしれません。


この尚玄、以前は山本梓と交際していたんですねー。

images (1).jpg

May J.自身も非常に美しい方ですし、なんとも羨ましいというか、羨ましいですね(笑)

lovehime_mayj09.jpg


これは管理人の印象ですが、May J.は「歌が上手い人」なんですよね。

これだけ上手いのに一番の推し曲がカバー曲じゃないですか。

あのカラオケ仕分け番組に出て有名になったためでしょうか、

他人の歌をカラオケで披露してそれが上手いもんだから、

テレビを見てる人にも「歌の上手い人」ってイメージが焼き付いたんだと思います。

あのお陰で、無色なイメージになったんでしょう。

May J.の色を先に出すべきでしたよね。

売り方間違えたんじゃないかなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Ads By Google

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。