SSブログ

仁義なき女子アナの戦い [アナウンサー]

ショーパンこと、生野陽子アナがめざましテレビを卒業することになりました。

これからは夕方の「スーパーニュース」に異動するそうです。

しかし、この裏には犬猿の仲とも言われるカトパンこと加藤綾子アナの暗躍があったのだとか。

これまでめざましテレビは生野アナと加藤アナのダブルメインMCだったわけですが、

実質生野アナが1番手という扱いだったそうで、以前から独立したがってる加藤アナは

上層部に独立を直訴、後継者が育っていない上層部は慌てて加藤アナに

フジテレビの花形番組であるめざましテレビの1番手を約束したとかしないとかという話だそうです。

うーん、果たしてどこまで本当なのやらというまさに眉唾なニュースですが、

ドロドロの「女の世界」である女子アナ同士の話、あながち大ハズレでもないのかも?

それにしても、この二人って顔似てません?

たまにどちらがどちらなのか分からなくなるんですよね(笑)

img_0 (2).jpg
ランキングはこちら

417644f8a1b0711de552d202de3c109f.jpg
ランキングはこちら

a122766c.jpg
ランキングはこちら

img_0 (3).jpg
ランキングはこちら

Displaperture-46.jpg
ランキングはこちら

20140911_shonoyouko_38.jpg
ランキングはこちら

hqdefault.jpg
ランキングはこちら

<元記事>
livedoor

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Ads By Google

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。