SSブログ

大島優子が卒業後初の写真集『脱ぎやがれ!』が発売 [アイドル]

AKB48を卒業した後、初の写真集となる『脱ぎやがれ!』が発売されましたね。

もうほとんど裸なのではないかという「手ブラ」ショットもあり、ファンは大喜び。

スペインのイビザ島で撮影されたという海のショットには、大島優子の可愛らしさが存分に引き出されているそうです。

1891d8b0b87a401d9ea60d8543fc93ba.jpg

しかし、秋元康がタイトル考えたそうですが、「脱ぎやがれ!」ってどうなんですかね。。。

こういう露骨な性的アピールを一応トップアイドルだったタレントにいきなりやらせるのは嫌悪感が拭えません。

まぁ元々こういう売り方なんでしょうけど。

40ad6f49f12ab46d6b26017d290ba323.jpeg

これくらいのほうが可愛いと思うのですが。

というか、卒業したのにバックはやっぱり秋元康なんですね。

タグ:大島優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
Ads By Google

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。